倍は歩かなあかんかな☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています

おはようございますセキセイインコ黃
 

Yahoo天気で確認しましたら
夜中0時の杜の都 21℃となってました滝汗


暑いわなーそりゃ
早よ、夏服送らにゃ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


娘は働きながらの転職活動中なのですが
そもそも思うような求人が出ていない


これって御縁のものでもあるからなー
今は待ちの時なのかな



んで 昨日はうらやまな画像を送ってきはった
五感やないの ええな



アラフィフ二人
アウトレットでのお昼ごはん
パンは半分にカットしてもらいます


どっちにしても脂質・糖質やなニヤニヤ


アウトレットで歩いたいうても

多分これで帳消しよねパンダ