アウトレットへGo☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


お今晩はビーグル犬あたま


暑いってもんやないですね
北海道で記録的な夏日連続とは
これ如何に?

高温ベストテンまで全部北海道なん?


杜の都はどうやろな と息子に聞いたら



激アツ


と返ってきました




たまに元気な画像を送ってくれるのはええけど


なんでいっつも服装おんなじなん?笑い泣き


多分着てない服いっぱいあると思う
夏物もあるはずやのに


なんか周囲がシンプルな服装が多いらしく
関西で買っていったのは

「それはナシかな」

とアドバイス受けるなど
厳しいファッションチェックもあり

そうすると着るものが限定される



確かに、おしゃれな子多めやなとは思った
関東圏出身が多いし


それに一緒にいる神戸出身の子が

これまたもんのすごいおしゃれなのよ
さすが港町神戸 山手のボンボン

そこまでおしゃれやとOKなんやろな
掛けてるメガネからして違う



荷物を送るにあたり
アウトレットまで馳せ参じて

とにかくシンプルなものを買ってきた(激甘)
自分のは何にも買ってまへん
(買えまへん)


今日はBaycrewsグループのお店が
当たりの日で

レジの行列 凄かったです

セール品 3点以上買ったら
そこからまた20%OFFは大きい


逆に今日は靴はどこも
掘り出し物はなかったな。。


お昼はパンを食べたけど

晩御飯は帰ってからもちろん自炊よ



まだまだ頑張らなあかんのねんパンダ