喜んだのに、びっくらポン☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています

おはようございます猫村1

夜中に結構降りました雨


週末の大阪のこと

金曜日は娘のところに荷物を運び
晩御飯は くら寿司


ここで思わぬことが

お会計ボタンを押して
来てくれた店員さん

絶対 どっかで見たことあるっっ


ごめん、顔ガン見してもうた 名札も確認した


あとで夫がやはり気になるので
確かめるのに話しかけたら

息子の同級生でした


向こうも やっぱりそうですよねっ? て


大学生やからね アルバイトしてるのね
思わぬところで会うものやわ



土曜日 チャイ語に行くのにJR
雪と風と事故の影響で遅れまくり

新快速よりも快速の方が先に着く てなことで
予定より大幅に遅れバスに乗れず
歩いたわさ


日曜日は
デパート梯子で歩いたわ
退職される方のプレゼントね
悩んで悩んで 予算もあるし
(皆からお金を集めてる)

マフラーと手袋にしたの 私の一存でね
意義は受け付けなくってよ

紳士物はSaleといっても
婦人物ほど大幅値下げもなく

そうなのよ、バレンタイン前やからね

それにSale価格がどのデパートでも
同じってのはなんで?
(合わせてる?)

あとお花の手配しなきゃ



くら寿司のびっくらポンが当たって
喜んでた娘と彼氏さん


開けたら

この子やってんけど猫村1

名前はエイ吉


コップの縁に掛けるものらしいねんけど
子供 泣けへんか?猫村2


すんごい喜んで これ見て笑ってたのに


いらんて言うから

今 うちにおるねんけど


よく見たら くら って書いてあるのね
シリーズ 揃えるか?あははあははあはは