にやにやが止まらない☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています

おはようございます猫村1

氷点下の朝でございます猫村2

昨夜、自宅に戻りましたら
室温3度猫村2猫村2猫村2 家ごと丸ごと冷蔵庫

ヒーター点けるも

7度から以上にはなかなか上がりません
頑張れーと見守ってたら
途中6度に下がりました ぅおーい

家の中やのに右手指レイノー症状を起こしたわよ
しかも三本も

大阪の池田ICから高速に乗ったときは5度表示
近づくにつれだんだん下がり途中で0度の表示

寒いはずですわ

アオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラ


日曜日は私は電車移動で
デパート梯子


夫は土曜日は国営放送の公開放映
(途中熊本の地震で放映が無くなったという)
日曜日は実家の掃除


娘は彼氏さんとバイオリンの先生のコンサート

それぞれ てんでバラバラに遊んでたけど


夜には

母のところでの宴
ふるさと納税で檜扇貝ゲットしてはった


真ん中の弟家族も来て賑やか
遅れたけれど新年のご挨拶


泊まりはそれぞれの実家にしてたのよ
本当は夫は義父と一緒に安藤サクラさんを
見に行く予定やったのに

ちょっと体調悪くて気が失せたらしく
夫、一人での参戦
(足立梨花ちゃんがもんのすごく綺麗やったって)


まぁそれも楽しかったんやろうけど


娘に会うとなると
なんであんなに嬉しそうな顔して

いそいそいそいそと
送迎かって出たりするんやろうねぇあはは
(ほれほれ、笑いが止まってへんで)