娘は娘で☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


おはようございます猫村1

冷え冷えの兵庫県内陸部です
暖房入れてるけど効かんべ猫村2


連休に、息子もおることやし
娘に一応 帰ってくるかどうか無駄な質問を猫村1



あの方、日曜日は休みやけど
あとは仕事で連休やありませんからね
やっぱり帰ってきませんでした
夫 あきらめろ猫村1


晩御飯の画像はくれた
ビーフ丼ですわね

お祖母ちゃん家を出てからもうすぐ二ヶ月
少しずつ物も揃えての倹約生活

何もゆーてこんから
大丈夫なんでしょう

花花花花花花花花花花花花花花

こちらでは成人式は13日でしたが

都会の方では14日が成人式
息子を空港に送る途中の三宮でも
晴着姿や格好いいスーツ姿の若者多しでした


大阪の姪っ子も

成人式


大阪市内
男の子も派手やなーと思った

いくつもの大きな花束を抱えてくるんやて
(女子へのプレゼント用?みたいやけど)


あと もちろん個人の好みやし
時代や流行りもあるんやろう


女の子のスーツ姿
(○○○坂のようなスタイル)

三宮では見かけたなぁ

一瞬、華奢な男の子かなーと見間違えた


親御さんも準備や当日の送迎などなど
ホントにお疲れ様でした


当日の幹事さんもお疲れ様〜パンだ