七年後やて☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています

おこんばんは猫村1

昨晩、リアルタイムで投票見てたので
寝不足です


決まったねー大阪

いや、いざとなったら大阪応援してたけど

でもこれからね、大変よね
IRももう決まりやんなぁ

いづれ戻るつもりやった大阪
無理かもねん。。。。


今日、道路も激混みやし
地下鉄も満杯やし

さらに増えるんでしょ?

この二十年でホンマに人増えたわ


ミナミももうほとんど寄れん感じやしね


ジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジ


いろいろ診断の付いてた娘


お熱は下がり
仕事にも行き

帰りに


新しい子をゲットしてきてたあはは
ニフラー可愛いねー
ちゃんと腹ポッケついてる



扁桃腺の腫れは引いたのかな

あとはご飯がね、柔らかくて刺激のないもの
(耳下腺が痛くなるから)

耳下腺の腫れは日にち薬なんかもね

花花花花花花花花花花花花花花花

私は今日、母とセール中の本町へ


息子のスーツ ツーサイズダウンした為に
買い直しよ猫村2


成人式まで間がないからね
本人不在でおかんの趣味とお財布との相談で猫村1

雰囲気も変わったからシャツもネクタイも買い直し

予算に合うのがあって良かったわ

他にも

笠間焼 可愛いのがあったのよ
釉薬のお色もええし 
見た目より軽くて扱いやすそうやし


心はめっちゃ動いたけど


お財布に相談するまでもなく


辞めときましたわあははあははあはは