秋も深まれり☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています

おはようございます☆

雨が降っていました兵庫県内陸部

木枯らし一号が吹くかも。。って
吹くんかな猫村2


最近 余り音沙汰の無い息子から
円通寺のライトアップ画像が送られてきました

こないだも松島に行ってたような気が猫村1
(その時は牡蠣食べ放題)


東北はかなり落葉もすすんでるね



前ほど頻繁にラインがないのは
きっと忙しくしてるのと
何やら楽しくしてるんやろうと


引越しして入学式が終わって

じゃーこれから一人暮らし頑張るんやで

と、ドアの所でお別れした時に


顔中に 

不安どーん 


の文字を浮かべてたのを見て


兵庫に戻る飛行機で窓から遠ざかる景色を見て
ボトボトやったおかん
(夫はもう何にも言えず)


半年経って

この前、学祭(&部屋の大掃除)で訪ねた時

その帰りも同じようにドアの所で見送ってくれたけど


まぁ半年前とはぜーんぜん違う表情でしたわ


寒さも雪もこれから

体調だけは気を付けてもらわんとねパンだ