一夜明け☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


怒涛の合格発表から一夜明けました


昨日は午前中の合格発表も多くて

同じ様に御浪人となっていた同級生から
続々と嬉しい報告があがり


勢いすごいやん。。焦るやん。。

うち三時からやねん。またまだやん。。
一分一秒が長いやん。。


ようやく午後三時を迎える頃


なにやら表側で楽しそうな声が聞こえてきた


春休みで地元に戻ってきてる友人達だ 
(彼らは現役で大学生)

当日遊ぶ約束はしてたけど
そのタイミングで来てくれるとは思っていなかった



緊張して受験票を握りしめて発表を待つ息子
(ここは一人 部屋で籠もってた)



受かったーっっ!と


二階からの雄叫びが
こたつに突っ伏してその瞬間を待っていた
私の耳に届き


それは

私の やったーっ!と言う声と共に


表で待っていてくれた友人達にも届いたであろう



下に降りてきた息子は


iPadの画面を差し出し
受験番号を確認させたのち


即 外に出て

友人達からの 
おめでとう の祝福を受けながら
そのまま一緒に遊びに




今朝www帰ってきたwww



嬉しい寝不足の中やけど
今日は皮膚科にGO

東北出荷前に
メンテをして、おかねば


来週は歯医者



この週末で書類を書かなあかんし

かなりスケジュールは詰まる予想




センター試験から私立大受験
そして国立二次試験と

これまでもよくスケジュールこなせてたな
(私立大直前のインフル罹患付き。。)



二次試験2日目終了後 仙台駅でのランチ
ウニが苦手な私でも、とても美味しく頂けた

鯖も全然 関西と違うぞ?


空港でのずんだシェイク

いや もう

何食べても美味しいやん


また 絶対に、ここに戻ってくる と
強い信念で


友人達へのお饅頭は駅で購入したけれど
自分のお土産的なものは一切購入せず


牛タンも次のお楽しみに取っておいた


次は牛タンやーっ


しかし強行スケジュール予定の中
時間あるかなーパンだ