ただいま(*゚∀゚) | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


お久しぶりです照れ


気付けば春ですね

まぁ天候は荒れ模様ですが

これも春めいてきた証拠だな



息子の浪人が決定してから

なかなかの荒天続きだったパンダ家



闘い終わりました


勝ち取ってくれました



おめでとう



早速 吉報を待ちかねた友人達と
もう出掛けて行きました


息子は来月から
遠くの大学に行きます

やっと学生生活を送ることが出来ます



娘は娘で

卒業旅行で
ねずみーランドからの東京観光猫村1
(初日だけお天気良かったのかな)



さてさて


とーっても忙しくなりそうです




まさか 北の方へ行くとは思ってもいませんでした

受験の為 前乗りした際に
駅前でエールを送ってもらいました


良かったね ホントに良かった




さて またぼちぼち更新しますので


宜しくお願いしますパンだ