さすがに。。★ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


暑過ぎますよね



PM2.5 溜まりに溜まって舞ってますわよね



天気予報じゃ黄砂のことしか言わないから

tenki.jp でまめにチェックはしてたんやけれども


数日前から来週にかけても

近畿地方 緑~黄色~橙 とかなり濃度が高いっす


(テレビとかじゃ後で言うんだよね~)



洗濯物 やっぱり家干しは出来ないので

(そんなんじゃいつまでたっても乾かない)

外に干してなるべく 早めに取り込むようにはしてますが



どないかならんもんっすかね



急に暑くなったからお蒲団の敷きパッドを夏仕様にしたので

今 毛布とか 厚手の敷きパッドとか 

洗うものが大量で 昨日からお洗濯とか4回っす。。

(まだまだ洗いたいものがたくさんあるラスカル



で 月末じゃないっすか




恒例の 私のお仕事はお祭り状態なので

仕事でふうふう言って帰りに暑さでふらっときて



もう 疲れちゃったい あふぅ




明日 ゆっくりしたい でも買い物にも行きたい



そして 夫は。。。





今夜 飲み会乾杯




ええもんええもん 今日メロン買って来たもん( ̄ー☆





さぁ 3人で食べようあははあははあはは