なぜか☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


お散歩がいつもより短めだったので





拗ねてるのか と思いきや。。。




超 絶好調なタン会長





パンダ 持って来ては 放り投げて遊んではりました





今 捻挫療養中の夫はお散歩に連れて行けないので

私が専属で担当させて頂いておりますお散歩




そうそう 夫の捻挫



会社をちょっと遅刻して

なぜか 空いている病院をチョイスして

張り切ってレントゲンを撮ってもらい

骨には異常がなかったので

テーピングぐるぐるで帰ってきた夫でしたが



そこの センセ



あれ??どうやったかな??? えええーっ!




と言いながら巻いてくれはったそのテーピング



まだ腫れがひどいのにキツく ぐるぐるに巻かれてたので

うっ血しちゃって ものすごい色に変色した足首。。おいっ

(内出血すごいよ~ 赤黒いよ~)



帰宅するまでそのままにしてはったから

(本人 なんとも思わなかったのか??)

慌てて家でテーピングを取り……泣




ちょっとぉ それ 病院変えたら??と娘と申しておりましたが

(娘の先生なら安心やけど大阪の病院やしな)



なんと 家で巻いた八の字帯が功を奏したのか

かなりマシになってきました



一人でこけちゃったもんは仕方ないよねww

まぁ これからは気を付けることやね





あ そうや 可愛い息子(ん?)の話やったんや




もさっとしてきたタン会長 



前のトリミングからもうすぐ1カ月……



ありゃ そろそろ予約せねば。。パン子