うわぉ 終わってない★ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


お晩です夜景



いや すっかりテレビ見ててこんな時間




洗い物 溜まってるの ええまだ終わってないけど

延長戦になったし やっぱりそのまま見ちゃったエヘ



なでしこサッカー 劇的勝利でしたねサッカーボール


いやぁ 良かった感動



澤選手ってやっぱり日本の誉れだわ~

また なぜにあの角度で入るかなぁ





審判…… ファールの基準はどうなってんの??えええーっ!えええーっ!えええーっ!



と中国選手のカンフーサッカーに ちょっとイラッとしてたんですが

時間切れ間近ならではの あがってきた岩清水選手のゴールやった



はぁぁ 楽しかったですはい




…で 今から楽しくない洗い物と明日の準備の時間…



頑張りまっすパンだ