いろいろと☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


土曜日のことですが



夫 単身で大阪に行っておりました



…というのも



前に検診で「胃がんの疑い」と書かれた

検査結果を頂きまして Σ(・ω・ノ)ノ!



超絶ダッシュで検査に行ってこ~い!!と

胃カメラを飲んできはったのですが


幸い 何の変異もなく 無事終了~( ̄▽+ ̄*)



…と思ってたら ピロリさんが住んではることが判明



それを除菌して きれいになっているかの確認だったのですね

(結構 通院長かったわ)



その帰りに




デパ地下をうろうろしていた齢45 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

(危険やなww)




なぜか赤福


息子からのリクエストでアップルパイ

コカルドのアップルパイでした






そして安定のハラダのラスク



ラスクが数枚 残ってるな

(明日食べよ♡)




アップルパイは 私が「作ったるわ~」と言いながら

なかなか作れてないので

(パイシートとかは買い込んであるのに)



今週中には何とか作りたいと。。多分。。あははあははあはは