母の日☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


昨日は 母の日でしたねカーネーション


…とは言っても

また今年も 自分の母に送ってないや

(後日になってしまう)



今日 ご機嫌伺いの電話はしましたけどね


そしたら 昨日は弟家族にあちこち連れてってもらってたらしい




うちの娘からは 一日早めの母の日ってことで



土曜日にケーキを貰いました



もちろん 私一人で食べたわけじゃございませんでよ

(ちゃっかり家族分買ってあるww)





クーポン持って行ったらサービスでもらえた焼き菓子



息子からは 気持ち…つうか

晩御飯の時 軽く手伝いをしてもらいました




年々 母の日商戦が過熱して

なんだかなぁ とは思いますが



昔って 子供がお母さんの肩をもんであげる♡とか

ほっこりしたもので

ちょっと大きくなったらお花やエプロンとか

そんな感じだったのにな



それに比べ


やっぱり父の日ってあんまり過熱はしませんよね(笑)



お父さん達 頑張れあはは