アナと雪の女王☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています



急に思い立って


話題の

アナと雪の女王を見てきました




本当は字幕の方を見たかったんやけど
一日一回 しかも夜の9時過ぎ開始 それに小さな劇場での上映と
あまりに条件が悪く

吹き替えも評判がいい ってことで


朝一回目の上映分を予約して
夫と娘と3人で観賞してきました
(息子は部活&大阪市音のコンサート)


お話はね わかりやすいです(童話が元なので)



ただ途中で

あれ?ランボー もしくは クリフハンガー?と
見まがう程の スタローンばりの不死身っぷりもありました(笑)


歌と映像を目当てに行ったのですが


感想…… 素直に良かったですよ




もちろん小さいお子さん方も多かったのですが
女性一人で見にいらしてる方 よく見かけました



松たか子さん 神田さやかさん の歌声


素直で伸びやかで 素晴らしかったです



ただやはり 映像と歌詞が合わないのが気になるのですよ
吹き替えやとね。。
(口の動きとも合わない)


Here I stand~♪ のところが特に。。



都会だとお昼に字幕の回があるようなんですけどね



映像も綺麗なので


これは見て良かったなパンだ