ぷりっ☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


は~ 年末 忙しいです。。


放置してしまいました。。


いや 記事をアップしようとは思ってたのよ

でも他の方のブログ読み逃げするのに精いっぱいで

コメント残させていただきたいのもたくさんあったのに



今日も 夕食後 コテッと寝てしまいまた放置するところでした顔



日曜日



トリミングしてもらったタン会長



一番のポイントは





ぷりケツですお尻


いや なんだか お尻まわりとまぁるくカットされて帰ってきたので


ぷりぷりと可愛いのですよ




お正月近しってことでトリミングサロンもいっぱいで



なぜかトリミング台の上もケージに入れられたワンコも

皆 トイプー トイプー



トイプー祭り開催状態で いいもの見させてもらったぁパンだ