お・追い込み…☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


わぁい わぁい といつの間にかお盆も過ぎた夏休み




毎年恒例の



夏休みの宿題 絶賛追い込み中のパンダ家(T▽T;)




息子は登校日に


習字 作文2本 ポスター etc.を提出せねばならなかった



実はその日 甲子園の応援の為に

早朝に登校し 宿題を置いて バスに乗って出発という強行スケジュール



前日 大変やったらしい吹奏楽部の面々



(翌日の準備に提出物の準備に大わらわ)


私も寝たのが遅かったわよ ほんまに。。




息子にとっては一番の思い出が残ったってのは幸せなんですけどね

(野球部の皆さん ありがとう!!)




で 現実



受験生なので そろそろ切り替えねば。。




でもこの夏 ずっと応援歌が頭に付いて離れない息子ですパンだ