まゆげ☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


タン会長 日曜日にトリミングして帰ってきたのですが




まゆ毛出現??

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

娘に抱っこされてちょうど下を向いた加減がね  



夫がオーダーしたのですが

またまたリボンは要りませんStopというのを忘れて

(よう忘れはるわ ほんま…)

超絶に似合わないおリボン姿でのご帰還(夏やからひまわりひまーり



ま 一日くらい 似合わないリボンを笑おうと


ちょっと!リボン!!おいで!リボン!とおちょくっていたのですが






多分気になって自分の後ろ足で耳を掻いたんでしょうね


リボンをひっかいてそれで自分の毛を引っ張ったのか

耳が赤くなっちゃってて 慌てて取りました

(ちょいハゲが出来てる)



あ~ 可哀想なことしたな~



昨日のままの状態なら獣医さんかな と過保護に考えてましたが

今日 きれいになってました



やっぱり肌の弱い子には おリボン あきませんね



夏は基本 服も着せないし そのまんまのお姿のタン会長ですパンだ