気分転換②☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


えい もう一つ 




はぁ 上手い人同志の相乗効果って凄過ぎ



誰かのLIVEに行きたい と吠えつつ
もう数年 行ってないやね


ジャスティン君はコンサート決定したようですが
(チケット早々に売れてしまいそうですね)


う~ん 彼だとうちの娘世代が喜ぶってとこやもんね





アラフォー世代に懐かしいフレーズのこちら





a-haのTake on meって
もう一体何年前(20年以上前??)



今になってこういったアレンジで聴く日が来るとは
(長く生きてるのね( ̄▽+ ̄*))




で なんで気分転換してるのか と言うと


息子 明日からテストさ


… いや これは関係ないな



ただ単に低気圧が過ぎるから
ちょっと↓↓がちになるのを

どこかでコントロールしたいのでしょうねパンだ