今週のお弁当☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


今週のお弁当です





パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆



緑色をブロッコリー

赤色をプチトマトにしたせいで



パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆ パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆



同じような印象になってしまってますが



一応 違う日のお弁当です( ̄▽+ ̄*)







昨日 修学旅行に出かける息子に5時起きで作ったお弁当

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆





そのぼーっとしたテンションのまま作った夫と娘のお弁当

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆




今日は 娘がで高校が代休だった為に

朝ゆっくりしてたら


夫が自分の分を えいやっと作って詰めてはったわあははあははあはは




結婚19年目の現実ですな

(要はあきらめが肝心)



毎年サラリーマン川柳 よく出来てはるなぁと感心してますが




いい夫婦 今じゃどうでもいい夫婦




我が家のことでしょうかあははあははあはは