今週のお弁当☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています



週初めから妙に仕事がバタバタしていたので



月曜日はお弁当持参で会社へ


パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆


ラディッシュにウィンナーに人参となんだかレッドなお弁当。。




火曜日はいつものように夫と娘の分

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆



昨日から高校の中間テストが始まりましたので

夫の分のみ … となっております

(すでに画像をアップする気はござぁません顔に縦線



暑くなった!!と思ったら今夜は風が妙に涼しい。。


これじゃ体調崩してくれぃと言われているようなもんですわね




いやいや 来週 息子が修学旅行やし!!



ここは皆 体調管理をしっかりせねばパンだ