賛同できないなぁ…☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています



連日 ニュースになっております


大阪S高校 体育科の入学試験の件




中止!ってそれは ズレてませんか??と思ってたけど

大阪である種熱狂的に支持されている市長に賛同されてる方も多いのね




義弟 こちらのOBです

(体育科じゃないけど)



しかもバスケ部



ここんとこの騒動で相当へこんでいると聞きました



在校生 そしてこれから受験しようという中学生の方々も

かなりの影響を受けていると思います



私の地域からは進学する子はいなかったけど

(通学するのにそちら方面にはいかない)



夫の友人は数人 こちらを卒業されてます



夫いわく その当時は本当に楽しく皆 高校生活を楽しんでいて

変な噂を聞いたこともなかったそう





桜宮って他にも中学校とかもあるから

そのネームを見ただけでいろいろ言われたりするらしい

(制服とかジャージとか)




全てを否定されたような気になってる子もいるかも知れない



思春期ってそれだけでいろいろ傷ついたりもろい部分がある




一番 先に手をつけなければいけないところが

後回しにされてる気がするんやけどな…





これ以上 悪い影響が出ないようにと思いますパンだ