いよいよ☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


梅雨明けと共にいきなりの猛暑で

なかなか身体がついていきませんが。。



夏休み前 いろいろと行事も目白押しメジロ



今朝は通学路の立ち当番



太陽が照りつける中 日傘を差しながら

そのお役目をこなしてきました

(あんまり子供達が通る時間帯やないし お気楽なもんです)




そして 仕事に行き。。



夕方はこれまた息子の中学校の三者面談Running




一番気になるのは成績です



…… 



ま 良かったのではないでしょうかいえー



本人も期末はかなり頑張ってましたのでね



ただぁし!! 美術が大変なことになっております。。

(絵は苦手やけど気合い入れて書きましょう)




そして今一番世間をにぎわしている世代


中学2年です


学校もこれまた 気にしてくれているようです



この前いじめについての調査もありました



こればっかりはね 無くならないものです 残念ながら……


でも周囲のサポートで人間関係を上手く築けるように

陰ながら手助けしていくのが大人の役目なんでしょうかね





来週は娘の高校の三者面談です



高校2年生ですが



かなり進路について突っ込まれます



夏休みはあちこちのオープンキャンパス巡りをしなければなりません




このご時世ですからね~




就職に強いところ!!って条件で探さねばならぬのは



仕方ないんでしょうかねぇパンだ