女三代☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています



連休の日・月は



男連中を置いて



ちょっと久しぶりに娘と大阪に行ってましたハート




そういえばGW以来母に顔を見せてなかったような…




大阪はね やっぱ暑かったです

なんでしょうね あのまとわりつく暑さ



ビルが多いので日陰が多いのはいいんですけどね




日曜日は女三代で




買い物に

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆ パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆



船場 長堀 どぶ池 本町 。。



ミナミのメインストリートより少し北側の

穴場的なお店が多いところを 暑い中4時間 歩きまわってました



輸入食材に化粧品 雑貨 そして娘の服



母は夏らしいカゴバッグをインド人の輸入用品店でゲット



私も欲しい服 ありましたが

夏休み前 … ここはちと我慢 …



ほんとに暑い1日だったのですが



この日久しぶりに部活が休みだった息子は

友人達6人でプールへ




夜 自宅に戻ると案の定 腕 肩 背中 顔 真っ赤になっている息子



日焼けじゃなくて もう やけどですわね




取り敢えず冷やしましたが




今週はもう使い物になりませんわ きっとパンだ