幸福を呼ぶ??☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています



今日 私の母が 娘あてに送ってきたメール画像



…… ふ  ふくろう??……∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆




地方じゃ ふくろう 珍しくないやろうけど

(実際 うちの夫はこちらで見てるから)



これ 大阪市内のど真ん中で撮った画像

(周囲は高層ビルだらけ)



しかもこのふくろう君  


どんくさいんだか おっとりしてるんだか



たくさんの人に囲まれて画像を撮られまくってたらしいアハハ




そして 超天然の私の母  このふくろうくんを



連れて帰りたかったらしいあははあはは




……つうか 多分 生き餌やと思うで……






娘にさえ ええ子がたくさんおるのに(孫7人が入れ替わりでやってくる)

これ以上 世話する子 増やしてどうすんねん と突っ込まれてた




結局 このふくろうくんの身を案じた方が警察に届けたらしいです



ペットかも知れんもんね




お目々クリクリで可愛いわぁパンだ