正体は…☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


前に スーパーで買ったパスタに何か異物があって




なんだか黒い
パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆


返品して 実際にどういった商品異常だったのかだけ報告下さいと

お願いしてたのですが



先日その返事がありまして




家にまで来ます との事だったのですが



そこまでしてもらうこともないので

電話で口頭で報告してもらいました




結果は……






機械の油ですと


(表面に付着 っていうより中に練り込まれてたような感じやったけどね)



対策として



機器の掃除をこまめにすること

商品の検品を強化すること



まぁそういったことでした





食べても健康に被害が出るものではなかったというのだけ

確認出来れば良かったので…


(でもこのPB商品は多分もう買わないと思う)



パスタ鍋に入れてゆでる時に気付いたので

実際に口にはしなかったし





いつもは買わない商品だっただけに



ある程度信頼出来るメーカーの

お気に入りの商品をやっぱり買った方がいいかな と思いましたパンだ