あちこちに☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています



今日 夫の右目がなんかゴロゴロするって言うから

見てみたら



ちょっと 小さな水泡みたいなんが出来てる?


でも気付いたのがお昼過ぎ



土曜日やから病院は午前診




月曜日まで待たなきゃダメやね



そのうち少しひいてきたんやけれども




実は先々週から夫の左目

白目のところが真っ赤になってて(毛細血管が切れて出血?)



結構心配ないものらしいので(前に受診したことあるし年齢がいくとなりやすいみたい)

放っておいたら

結構長引いていて  それがようやくマシになってきたところやったのに




夫は膝 腰 が調子が悪くなることがあって

整形外科にも通わなあかんし 毎年毎年かさむのは医療費でございます




40代 あちこちにガタがきておりますわ




子供達は 昔のように夜間救急を探しまくって

病院に駆け込む なんてことはめっぽう減りました




入れ替わりに



親の私たちの方が病院のお世話になることが増えてきてます




スキー教室前日に


息子の咳が気になっていたので

念のために受診してお薬はもらってきましたが

それもほんとに久しぶりの医療機関やったので診察券探しましたわ



咳はかなりマシになってきました、が、

かわりに今 じんましんが出ております

(体調悪い時に結構出る)



子供達は二人ともアレルギーの気があるので



娘はアトピーなんで皮膚科には時々通ってます




また次の寒波が来るというし



まだまだ体調管理には気を抜けないですねパンだ