母恋しかった?? | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています

入院中 とはいっても たった9日間でしたが

会いたかったのは  タン会長わんわん


病院にはさすがに入れませんからね



あの モフモフの毛並みを触りたい

おとぼけた姿を見て癒されたい


あのお顔周りの犬臭さも嗅ぎたいおい


とまぁ一種の中毒症状になってましたがあぁ~・・・



退院の日 車で待っていたタン会長わんわん


喜んで寄ってくるかと思いきや

なんか借りてきた犬はてなマーク状態でなんだかちょっと様子が変



夫は毎日バタバタ忙しいし

子供達も家の手伝いをしなきゃならないし

溺愛して甘やかしている私がいないしで

実は淋しかったようですえ~ん



いつもはほとんど寄らない娘にも一生懸命寄っていってたらしいしっぽフリフリ



その日の晩  私が寝るのにもずっとくっついてきてました



次の日からはいつものマイペースなタン会長に戻り

おどおどしていた表情も元に戻りました



さすが座敷犬だけあって 家の中の様子に敏感だったんですね




そろそろお風呂に入れなきゃな って時に騒動になったので

タン会長  実はまだお風呂に入ってません


なのでほんとに犬臭いです



それでも可愛いのには変わりないんですけどね(犬バカだね~)パンだ