今日のレッスン☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています

子供達 今年もバイオリンのレッスンには通っていますバイオリン



私が入院中は練習に付き合うことはもちろん不可能だったので

子供達でなんとか練習はしていたはてなマーク(ほんとかはてなマーク)ようなのですが


先週 息子はようやくカイザーを終わり

次はクロイツェルに進むことにクラッカー


娘は受験の為 相変わらずマイペース



いよいよ受験が近づいていたので

レッスンをお休みしてもいいのだけれど

別に練習時間もまちまちだし

勉強の為に他のことが出来な~い なんて位

机にかじりついている訳ではないので:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



まぁ 別に行けるんなら行っておけば  という位の気持ちで行っています

(もちろん曲もエチュードもなかなか進みませんがあせる



趣味で本人たちが続けていく以上は

まだまだ レッスン通いは続くのでしょうねパンだ