”ポイ活勉強会開催しました!” | お得なコト探し中〜ポイ活・育児・懸賞〜

お得なコト探し中〜ポイ活・育児・懸賞〜

3人姉妹の育休ママ
次女が先天性心疾患で集団生活がしばらく出来なかった期間にポイ活に目覚め自力でコツコツしてました
やり始めたら楽しく今も継続中

ブログ再開しようと思ったきっかけはyuryさんの勉強会に参加したからですニコニコ

「時間がない」を言い訳にせずに少し進んでみようかなと思いました!

どれだけの記事が書けるのかは分かりませんが、とにかく継続はチカラなりということで…ラブラブ

多分初めてのリブログです

yuryさん、背中を押して頂きありがとうございましたキラキラ