ジャンル変更 | お得なコト探し中〜ポイ活・育児・懸賞〜

お得なコト探し中〜ポイ活・育児・懸賞〜

3人姉妹の育休ママ
次女が先天性心疾患で集団生活がしばらく出来なかった期間にポイ活に目覚め自力でコツコツしてました
やり始めたら楽しく今も継続中

以前はるぅの闘病のコトを書いていましたが、るぅが落ち着いて元気に過ごしているので自分の趣味的なブログに変更しようと思いました

るぅの家での育児中に始めましたポイ活やお得なことを主に育児や日々のことを書いていこうかと思います

以前の記事を消そうか、それとも新たにアカウントを作ろうかイロイロ考えましたがそのままにしてジャンルだけ変更します

るぅの病院が分かった時にブログという存在にとても助けられました

子供が同じような心疾患の方の記事を見て励まされたり、情報を得たり出来たのでもし同じような病気で検索された時に記事がまだ残っていたら目を通してもらえるかなと…

元気なるぅの姿を見て安心してもらえるかなと…

今るぅはホント元気です❣️

保育園も元気に行って、お姉ちゃんより強いです

3姉妹になって賑やかな日常も綴っていきます