カテーテル検査、結果 | お得なコト探し中〜ポイ活・育児・懸賞〜

お得なコト探し中〜ポイ活・育児・懸賞〜

3人姉妹の育休ママ
次女が先天性心疾患で集団生活がしばらく出来なかった期間にポイ活に目覚め自力でコツコツしてました
やり始めたら楽しく今も継続中

久々の投稿です

先月のことですが術後1年のカテーテル検査をしてきました

明日でちょうど2度目の手術をして1年になります

カテ後すぐの簡単な説明では気になる所見もなく、カテも順調に終えたとのことでした

カテ中やカテ後のに起こりえるリスクを聞くと、緊張しますが無事終えてホッとしました
 
また今月にカテーテル検査を踏まえてのカンファレンス結果も聞きました

先月の説明同様、ファロー四徴症の術後の経過としては良好と言って頂けました

気管の方も問題ないようです

次のカテーテル検査は就学前後ということで、しばらくカテーテル検査とは離れられそうです

やはり小学生になると運動量も増えるので、そうなると心臓の負担が出てくるかもしれません

とりあえず保育園の間は運動制限もなく通えそうです

何度か入院していると、病棟で遊ぶのも慣れたものです