F病院定期外来 | お得なコト探し中〜ポイ活・育児・懸賞〜

お得なコト探し中〜ポイ活・育児・懸賞〜

3人姉妹の育休ママ
次女が先天性心疾患で集団生活がしばらく出来なかった期間にポイ活に目覚め自力でコツコツしてました
やり始めたら楽しく今も継続中

F病院で検査フルコース

8時45分頃には着き、全て終わったのは12時過ぎてました

採血、心電図、心エコー、身体測定、問診

採血は血管がなかなか見えなかったようで、時間もかかりギャン泣き

汗だくになって帰って来ました

心電図は泣くもののじっとしてたので思ったよりもスムーズに終了

この2つだけなら9時45分頃に終わったのに、そこからが長く…

心エコーは「いないいないばぁ」DVDのお陰で泣くことなく、めっちゃじっとしてお利口でした

身長74cm

体重8.7kg

共に順調に増えてました

血液検査結果としてはまだBNPが112とまだ高く…

術後5ヶ月経ってることから考えるともう少し下がってて欲しいようでした

2回の手術の影響なのか、逆流(範囲内とは言われてますが…)の影響なのかは分かりませんが薬の減量は今回はなく次回まで様子見です

来年の春から夏前頃に術後1年の評価カテをすることになりそうです

その頃にはもう2歳

更にイロイロ分かって入院も大変になるのかなぁ…

お喋りも出来てるかな