日曜日の昼下がり、みなさんいかがお過ごしですか?看板持ち



私は恒例の朝トレに友人といき、まったりオレンジを食べながらブログを書いています🍊



最近、ラジオやインスタを沢山更新していてblog更新までできていなかったので、最近の色々を書いてみようかな花




まずは、わいアホや~事件がありましたね。

久しぶりに夫のお弁当の日だったので、冷蔵庫になんも無い中頑張って作れたぞーって思ったんですよ?真顔


ほれほれ、みてみて。



鶏胸肉とズッキーニの焼肉風炒めと、炒り卵をごはんにのせた丼弁当なんだけれどさ。

まぢで冷蔵庫になんも無い中だったんですが、それにしてはなかなかいいんじゃなーい?って仕上がりでしょう?デレデレ←しつこいな笑


よーーし!完璧だっ!



と思って、水筒をカバンにつめて送り出してキッチンに帰ってきたら…




え、なんか。

持ってたのと同じお弁当あんねんけど…?




なんでや?


あれか、あれやな。

2個作ったんやな、そやそやー!ニコニコ





いやいやいや……爆笑



んなわけあるかーい!

入れ忘れたんやーーーチーンチーンチーンチーン




いやー。ほんまアホ。


浮かれて写真なんか撮ってたのがあかんかったんか?笑



言うてくれたら良かったやーんと夫に言うたら


「いや、もし作ってなかったら申し訳ないかなって言わなかった」


だそうな…


あぁ…優男だけれどそこは言うてくれ笑い泣き

せっかく作ったんや。


と、いうわけでこのお弁当は、私の意地で夜に食べてもらいました昇天



みなさんはないですか?

せっかく張り切って準備したのに忘れるやつ真顔




ささ。

気を取り直してー。



昨日は何をしていたかというと、夫が休みなので朝から買い出しに行ってきました飛び出すハート


我が家は2日休みがあれば一日目に買い出しして
2日目はひきこもっております笑


昨日はパンが無性に食べたかったので、
買い出し後にパン屋さんに寄りました。

普段はパン食べるの我慢してるのでテンション上がりまくり飛び出すハート




ここのパン屋さんはパンを買うとコーヒーを無料でサービスしてくれるんですコーヒー


パン柄のカップ、可愛いよね🫶



夫が休みの日はチートDAYにしてるので、割と好きに食べてます。


そうしないとどっかのタイミングで爆発してしまうので泣き笑い




昨日と今日は焼肉がしたい!とリクエストがあったので(2日もかいな…驚き笑)

おうちでまったりビール飲みながら焼肉を楽しんでいる週末です花



「お肉たくさん食べたいならその代わりに野菜はたっぷり食べなさいよ🫶」


という交換条件を出す嫁真顔





あっ、そうそう!

昨日はワインの試飲ができるワインショップにも行ったんだったシャンパン



紫波フルーツパーク



もちろん全種類のんだ←

説明を読みながら飲み比べると、本当だー!って気付きがあって嬉しくなります赤ワイン



でも、ワインは糖質高めなので、大好きですがたまーに楽しむ程度にしています。


でも、でも!夏はキリッと冷えた白ワインで乾杯したくなるんだよなぁ…よだれ





そんなこんなで色々ありながらも楽しく過ごしております花




最近はやりたいことが沢山で起きるのが楽しみになってきました。



こう思える位元気になれて良かったな。

家族、友達に感謝です




元気になってくると仕事もバリバリしたいし、家庭も大事にしたいし趣味も遊びもしたいー!と内心思うこともありますが泣き笑い(欲張り笑)


自分の中で大事にしたいものをしっかり持って、焦らず過ごしたいと思います。




あなたはどんな1週間でしたか?ガーベラ

ゆっくり休んでぼちぼち参りましょー!







\​ラジオも聞いてねラブラブ


私の人生のバイブル本初公開↓↓

ダイヤモンドネガティブを潰すのはポジティブではない、没頭だ!



ダイヤモンド【Q&A】34歳ノーファンデの日焼け対策コスメ💄



 

 


​わたしのSNS集▼