今日はお休みだったので

朝からパンケーキを焼きました🥞

最近、小麦を摂りすぎていたので米粉で





ハムエッグと

ミートソースも添えて🍅



月の物でしんどかったけれど

どうしても食べたかったので

頑張って焼いた自分、偉いニコニコ

※積極的に自分を褒めていくスタイル笑



お野菜少なめだけれど

その分、お昼と夜に食べたし良しとしようチュー


生理の時はただでさえもゆらぎやすいからね、自分に甘口、甘口ラブラブ






最近、夫婦揃ってお疲れ気味だったので本日はお家でゆっくりと過ごしました音符



お笑いを見たり

お昼寝したり

お料理したり

お庭いじりしたり



玄関のブーケも春夏仕様にしたくて

我が家の假屋崎省吾先生に(夫)お願いしました笑






可愛いですよねぇ?目がハート

爽やかで可愛いらしいブーケピンク薔薇




私はセンスがないのか、

お店でお花を選んで先生にお見せすると


「なんか違うわ真顔


と、言われまくりでした←




英字の新聞がまた可愛い🗞♥♥

造花と自宅で作ったドライフラワーで作りましたよん✌️






夕飯後は、最近ハマっているアニメを夫と楽しんでいますラブラブ


マリア様がみてる って皆さんご存知ですか?


有名な作品みたいでタイトルだけは知っていましたが見たことがないので見ておりますピンクハート


お嬢様学校で繰り広げられるお話なんですが、
なかなか独特な世界観で最初は頭がおいつかなかったけれど、見ているうちになんだかハマってきております笑


夜時間は、アニメを夫婦で見ることが多いです。


もう充電は切れているから何かするっていうのは難しいけれど、何か寝る前に楽しんでから寝たいのでアニメはちょうど良いですウインク

刺激も少ないし◎


ドラマだと気になりすぎて夜更かししちゃうからね(笑)




今は、漫画好きな夫から借りた
ちはやふる を読んでみようかな~と手元に持ってきました花



夜時間は睡眠に影響がないように、
刺激がない楽しみ方を探さなきゃなので、
なかなか何をしたら良いか模索中ですが


その時の気分でしたいことをして
充実させよう!と意気込みすぎないのも大事ですよね笑ううさぎスター


皆さん、何をして過ごしていますか?
ぜひ、コメントで教えてくださいキラキラ


では、ではまた

アニメ&漫画タイムを満喫して
休もうと思いますピンク薔薇