生徒さんと話したことを
残しているメモを見返していて、
じんわり温かい気持ちになった今日。


ゆーみんと話していると
世界が広がるキラキラキラキラ

繊細さんの薬膳レッスン、
みんなでいい方向に進める!!


薬膳は、自分の救急箱だキラキラ




うえーん泣くうさぎ嬉しいね。

こんな言葉を貰えて本当に幸せだな。




あとは、あとはね。


明日レッスンする

別の生徒さんとやりとりをしていたら

「明日が待ち遠しい!!!」

と、言ってくださったの泣泣くうさぎラブラブ


私もですよーーー!!と心の中で

叫んでおりました飛び出すハート



今日は2回はきゅんとトキメキました照れ






このおふた方は
 繊細さんのための薬膳レッスンを
受けてくださっているのですが


このレッスンはどのレッスンよりも
メンタルに特化した内容で
沢山気持ちを話す時間を作っています。


なので、気持ちの変化を
近くで見させて頂いていますが
本当に変化が凄くてキラキラキラキラ


その姿にいつもジーンとしています。



その度に、

「やっぱり私は薬膳の中でも
メンタルに特化したことを伝えるのが好きだし
色んな気持ちを共有しながら
一緒に前に進んでいくことが楽しい!」


と思います。




お庭のライラックが咲いたよ♡




私は何ができるのかなぁ?と

定期的に考えることがありますが

行き着くところはやっぱりここみたいです。



ゆらぎやすい人が

思いや悩みを吐き出しながら

一緒に解決策を考えながら

みんなでいい方向にすすんでいきたいキラキラキラキラ


そして、あったかくて
優しい世界を広げたい!!





1期生の生徒様を見ていて

本当にこのレッスンを作ってよかったな。

このレッスン素晴らしい!!

と思っています。




そう思わせてくるのは

生徒様のおかげです飛び出すハート

いつもありがとう!!





と、いうことで……キラキラキラキラ


繊細さんのための薬膳レッスン、

また必要な方にお届けできるように内容をネリネリしていくぞーーー!!!


またレッスンしちゃいますよーーー!!



これからちょこちょこ、

その様子をお届けしますね!





話は変わりまして……



今日は 自分を深める自由研究のセッションに

参加された方にお渡しする

オリジナルアドバイスシートを

作成しておりましたスター



一人一人違う内容でお作りしているので

ちょっと時間がかかってしまっていますが

この作業がまた楽しい!!



喜んでくれるかな?

この資料があったらこれから役立つかな?


なんて考えながら作っていますスター



生徒さま、お待たせしてごめんね。

必死のピッチで頑張っているので

お待ちくださいませ🥲🥲




明日も引き続きモクモクと

アドバイスシートを作成して

午後は繊細さんのための薬膳レッスンです花



明日もたのしみだ照れ




ではでは今日もお疲れ様でした花

ゆる~と夜時間を過ごして

明日に備えましょうガーベラ