こんちは飛び出すハート


みなさん、ゴールデンウィークはどのように過ごされていますか?花


我が家は家族でまったりと過ごしております🐈


気になるお店に行ったり
BBQしたり照れ




綺麗な断面キラキラキラキラ






酸味があって美味しい…!!

パンよりもお野菜の方が厚め目がハートわぉ!




コーヒーもテイクアウトして☕💭

車の中でドライブしながら頂きました♡



早起きしてのカフェタイムはワクワク

しますねっ照れ







昨日は天気もよかったので

岩手といえば!のベアレンビールの工場にも

遊びに行きましたキラキラ





この、レモンラードラーが美味しくて

最近ハマって飲んでいます🍋🍋






工場に行くと生ビールが頂けるのです🍻

夫はノンアルビール

すみませんねぇ、私だけ飲んで(笑)






レモンラードラー は缶でも売っていますので

ぜひ飲んで見てほしい🍋



シチリア産レモン果汁を使用していて

香料無添加なのが嬉しい飛び出すハート



香料っぽさにすぐ影響を受けてしまうのですが

これはならなくて、飲んだ瞬間から「おいしいっ!!」となりましたラブラブ




美味しさの理由を調べたら香料を使っていないと書いてあって納得しました

繊細な私にはありがたいお酒ですラブラブ






お天気が良くて写真も綺麗に映えましたキラキラ






夕方はゴールデンウィークのために用意した

BBQセットを初卸しして笑


焼き鳥焼いたり、ラム肉焼いたり

お野菜焼いたり…色々焼いてお酒を飲んで

楽しみましたラブラブ




夜はコナンくん上映会(通常営業デレデレ)


赤井さんや安室さんの初登場回を再確認したり

今までの映画を見返したりなんとも忙しい(笑)ちゅー




今日も雨なので美味しいものを食べたり

珍しくしんちゃんを見て過ごしています笑

 


明日は晴れますように…!





雨は残念ですが、雨と晴れの日があるから

お庭のサワフタギちゃんの芽が元気に

出てきてくれて嬉しい🌳







のんびりまったり

おいしいものを食べて

お散歩して

おしゃべりして


エネルギー充電したいと思います花



皆さんも思い思いのお休みをお過ごしくださいスター






SUEKIさんの待合室にあった

ストーブと鉄瓶。


素敵な組み合わせ…照れ