昨日は無性にパンが食べたくて

朝からスーパーにお目当てのパンを買いに行きました🍞



我が家はパンを常備していないので

食べたくなったら買いに行くスタイルです!






夫はサンドイッチ

私はピザトースト



と食べたい種類が違ったので

帰ってきてから、それぞれに食べたいスタイルでパンをつくることになりました照れ



夫のサンドイッチの写真撮ろうとしたけれど

我慢し切れなかったようで

作りながら食べていたので

大満足な出来だったよう笑




私のピザトーストはこんな感じ!




うんうん、我ながら美味しそうちゅー



うまくできてテンションあがったので

「ピクニック気分で床で食べよー!」

と持ちかけたらピクニックごっこに

付き合ってくれました笑



天気良いしやりたくなるよね?

ピクニックごっこお願い



腹ごしらえをしたら

お庭のフェンス塗りをしました!

気にかかっていた部分だったので

できて大満足花




今日はようやくコナンくん見てきます真顔飛び出すハート飛び出すハート

遅れてごめん、コナンくん!

今行くから待ってて←よだれよだれ



ちなみに、パンは岩手の社会福祉施設のカナンの園でつくられているものが気に入っていて

そればかり買っています。


添加物なくシンプル材料なので

安心して食べられます。

地域にも還元出来て嬉しい花






では、コナンくんに会うため

おしゃれします笑照れ