ゆるゆるしてますかー?花


ほー。とか
ふー。とかしてますか?コーヒー






すぐ肩の力って入っちゃいますからね。


ゆるゆるーってできるアイテムを色々準備しておきたいですよねぇメロンパン(え、なに可愛いこの子)



私は割と日々ゆるゆるしていますが笑
それでもガチガチ思考タイプなので(本当はフィーリングで動くタイプなのに滝汗)ゆるゆるタイムは必須です!




まずは朝のコーヒータイム☕️‪ 𓈒𓂂𓏸



いろんなお店のコーヒー豆を買うのもまたゆるゆるする時間です🤍




そして、漫画タイム!!


LINE漫画で好きな作品を読む時間が癒しなのですピンク音符


ずーーーっとハマって癒されて読んでいるのはこちら!キラキラキラキラ


学園ベビーシッターズ


飛行機事故で両親を亡くした竜一と幼い弟の虎太郎。二人は森ノ宮学園の理事長に引き取られる、しかし、理事長の交換条件は何と「学園の保育室でベビーシッターをする事」!! パワフルなベビーズ相手に竜一は――? 大人気!スクール「子育て」スクランブル★

↑のサイトより作品紹介を引用させて頂きました◎



もう登場するベビちゃんたちが可愛くて可愛くて可愛くて…

この作品に出てくる人が皆あたたかくて優しい世界で、読む度に肩の力がほわ~んと抜けますニコニコ


ぜひとも、ぜひとも試し読みでこの可愛い世界をのぞいて頂けたら嬉しいです飛び出すハート






LINE漫画でちょっとずつ読んでいましたが、ついに我慢できなくなり今日現在出ている分までレンタルしてきました花


あぁあああ…可愛い。悶えるってこういうことかぁちゅーちゅー鼻血でそう。とか言いながら読んでいました←


コナンくんを流しながら、大好きな作品を一気読みができる至福感…照れ最高にゆるゆる〜。







実はわたし、漫画を読むのを封印していた時期がありました。


薬膳の勉強をしていた時と、起業初期。


読むのは自己啓発と勉強の本だけで、エンタメ系は極力見ない。時間がもったいないから楽しむ時間があったら勉強しなきゃ!努力しなきゃ!と思っていたから。


ここにも私の思い込みがあったんだなぁと思いました。


勉強やタメになるものはお金も時間もかけて良くて

自分を楽しませるものはダメ、時間がもったいない。



これは今でもどこかにある思い込みなんだけど、昔はより強くあったように思います。


そんなことないのにね。

自分を楽しませることを沢山沢山していいのに。




自分を楽しませることが結局は心身のすこやかさにつながるから、自分を喜ばせることに遠慮しなくていいのにね。



これからはもっともっと肩の力を抜いて楽しんでゆるくて優しい温かい世界にしていくんだから花そう決めたんだから看板持ち



だからこそ、自分のためにゆるゆるタイムを毎日の義務にしちゃってる私です笑



あ、罪悪感持たずにってのが重要ね!
罪悪感もってダラダラしちゃうといつまでも肩の力がぬけないから泣くうさぎ



正々堂々とダラダラしよう、みんな!!デレデレちゅーデレデレ









じゃ、私は今から漫画タイムに浸ります笑笑
また明日花



公式LINE始めたよ

 

各種募集・わたしからの愛のメッセージは

LINEからお届けします。

お友達追加してね花