今日行った産直はお花やグリーン、枝物が豊富

「わぁー!お花がいっぱーい!!目がハート目がハート
と、心の中でときめいていたら。



「ねぇ、声に出てるよ驚き」と夫に言われて焦りました。あれ?声に出ちゃってた?泣き笑い笑)ま、いっか笑


今日は、目が合ったこの子たちを連れて帰りました。

ピンクのスターチスとアカシア。




ピンクと黄色って春を感じる色合いですよねラブラブ



またまだ寒いけれど
暦のうえでは2月4日は立春。


少しずつだけれど日が長くなってきているのを感じるし、朝カーテンを開けた時の明るさ具合がほんのり明るくなってきているような…キラキラ



うん♡可愛い組み合わせだぁ♡




そして今日は春色になるような出来事が照れ

昨年の秋から開催している 
繊細さんのための薬膳レッスンの生徒さま同士の座談会を開催したのです飛び出すハート



パソコンの向こう側は春色♡

夫のお義母さんから預かっているサボテンちゃんもいます。植物園みたい(笑)




レポは明日ゆっくりしますが

「ゆーみんと話すと世界が広がって楽しいラブラブ

「ゆーみんが1から作り上げていく講座を一緒に体感したい花

というお声を頂き、気持ちがほんのりピンク色になりましたガーベラ



長期講座を1から作り上げるのはたくさんエネルギーが必要になりますし、喜んで貰えるかな?と毎回ドキドキしちゃうので頭と心がてんやわんやしちゃうのです泣き笑い



でも、この講座をつくらなかったら、
今このメンバー様同士で出会うことは無かったのかも。皆でこうして笑っていなかったかも。


そう思うと、講座を作ってよかったなぁ…としみじみ思いました。


今日も幸せだな。



シクラメンちゃん、手をかけていたらまだ元気に咲いてくれているよ♡




この他にも基礎の長期レッスンを行っていますが、私のレッスンを受けてくださる生徒様たち、本当にありがとう~!!と大声で叫びたくなりました♡


生徒さんと関わっていると幸せが増し増し増し~!!!になりますキラキラ


今日も幸せな気分でねむれそう飛び出すハート



明日こそは!五臓の記事を書きますね泣くうさぎ
書く書く詐欺してごめんなさい。。。


日記のような記事ばかりでタメになる記事が書けてなくて申し訳ない気持ちでいっぱいですが、日常のブログも楽しいと言ってくれる生徒様たちに感謝です花


ではまた明日照れ



今日は久しぶりのお外ランチ。

セットのコーヒーがとても美味でした♡