今日はInstaLIVEとラジオでいっぱいお喋りしました看板持ち


そしたらブログを書くエネルギーがなくなっちゃったので笑


今日は動画と音声でお楽しみください♡





今日は鯖缶でつくる簡単ごはん!
オーブンを使うから火も使わないし
オーブンに入れるまで10分程度でできる
超簡単レシピ🙈

LIVEを見て作ってみてくださいねん飛び出すハート






ラジオはインスタでテーマを募集したなかから
ピックアップしてお答えしましたニコニコ

アプリがなくても聞けますので、作業のお供や家事のお供にぜひ…花


ではではまた明日ガーベラ


明日は長期のレッスンの生徒様たちの交流会!
明日も楽しみでしかないラブラブ