今日は日曜日なので朝トレ🏃‍♀️
 
 
一昨年?くらいから友人と運動習慣を
身につけよう!ということで
市が運営しているトレーニングジムで
毎週日曜日の朝に運動しています。
 
運動といっても、
ランニングマシンで気ままに
歩いたり走ったりするだけなんですが笑
 

 

 

 

その時の気分で

好きな音楽を聴きながら体を動かすのが

めちゃくちゃ気持ちいいのです照れ

 

 

今日は藤井風くんの「きらり」をキラキラ

https://youtu.be/TcLLpZBWsck

 

 

 

 

 

●どれだけ朽ち果てようと最後にゃ笑いたい

 

●何のために戦おうとも動機は愛がいい

 

●あれもこれも魅力的でもわたしには君がいい

 

●新しい日々も拙い過去も全てがきらり

 

 
わたしが大好きな歌詞!!
なんて綺麗な素敵な言葉のシャワーなんだろう。
 
 
もうハマりすぎて中毒死するんじゃないかというくらい沼におちています笑
 
 

 

 

 

 

 

 

藤井くんを知ったのは2年くらい前かな?
初めて見た瞬間から
 
な、なんて人だ……キューンキューンキューンキューンキューン
 
と、心臓をぶち抜かれましたちゅー
 
 
 
自由さ
子犬のようなピュアさ
好きなものにまっすぐな気持ち
人を思いやるあったかい気持ち
楽しむ気持ち
飾らないありのままが美しいを体現する力
感謝の気持ち
人間くさいところ
 
 
もう、彼の魅力を語り出したらキリがないよね。
 
 
きっと、彼の魅力にやられてる人が
たくさん、たくさんいるはず。
 
 
この先行き見えない現代の
ヒカリになるきらりとした人ですよねキラキラ
 
まさに曲のタイトルのようだ!
 
 

 

 
 
彼の音楽が、
私の中に新しい風を吹かせてくれて
色々やってみたい!と思いました。
 
 
 
今年はね、
やりたいことを
目一杯楽しみ尽くす年にするもんキラキラ
 
 
 
 
と、いうことで、ずっと挑戦してみたかった
 
インスタでのお料理配信を
本日開催してみましたラブラブ
 

 

 

 
飾らないで、すっぴんなわたしで表現したくて、
本当、普段家で過ごすスタイルで配信◎
 
 
だから、キッチン以外はお部屋がちょっとごちゃごちゃだったり、極力スッピンで(日焼け止めと薄いリップだけ)撮りましたキラキラ
 
 
服が裏返しなのも普段の私です笑
 
裏返しに着ると、縫い目があたって痒くなることがないの!ちゅー試してみて←
 
 

 

 

 

 
思いつきにも関わらず
遊びに来てくれる人が多く嬉しかったな!
コメントまでくださって!
ありがとうーーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
いままで出来なかったのは
 
ちゃんとしてないと思われたら嫌だな
 
嫌われたら嫌だな
 
という気持ちから出来ませんでした。
 
 
 
 
でも、スッピンなわたしは、
ずぼらで、ゆるゆるしてて
ちゃんとしてない部分も沢山ある。
 
 
それを認めました。
降参悲しい悲しい悲しい悲しい
 
 
 
頑張っても難しいものはあるから
受け入れてあげることにした。
 
 
それに、綺麗な部分だけ見せるのは
なんか違うなって感じがしたから。
人間っぽさって皆んなそれぞれあって
だからこそこの世はおもしろいと思うから。
 
 
 
嫌われても仕方ないし
タイミング的に見たくないと
感じられる時もあるかもしれない
 
 
でも、発信する私は嘘はつきたくないから。
 
スッピンな私で皆さんと交流していきたいと思って「えいや!」と配信しました笑よだれ
 
超怖かったけどね、本当は
 
 
 
 
 
でも!でも!今年は
 
とにかく自分が心から楽しめるものをやっていく
 
と決めたから飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

で、私が楽しくいられる瞬間ってなにかな?
と考えた時に真っ先に出てきたのが
 
 
私らしくお料理しながら
薬膳について語ること
 
なんですよね。
 
 
薬膳や中医学のことなら
いくらでも喋れるし
興味が尽きない
 

 

 

 
楽しいと感じる瞬間、ことを
皆さんにシェアして循環させたら
もっと幸せに豊かになるよね照れ
 
 
 
 
 
ライブ配信をしたら
 
楽しい時間をありがとう!
またやってほしい!
 
とコメント頂いたので(超ありがとう)
定期的にやります飛び出すハートめっちゃ楽しかったから!
 
 
 
#ゆーみんの突然クッキング
 
と題して、自由気ままにお料理したり
薬膳ずぼら飯つくったり
薬膳愛について語るから皆ついてきてねラブ
 
 
じゃあ、また明日です♡
 
 
 
Instagram、良かったらフォローしてね♡
繋がって、楽しいをシェアしあおう♡

 

 

 
わたし、今からまた藤井くんに沼ります笑
 
 
 
 
関連記事花束