「ここは海外か!?そうなのか!?」
と毎度勘違いしそうになる程の雄大な自然🗻









ここは、岩手といえば有名な小岩井農場を
ずーーーっとまっすぐ登っていくと
網張温泉があるのですが、
その途中にあるお気に入りスポットキラキラ



このあたりは温泉付き別荘地があるエリア
なのですが、ここのパトロールをするのが
夫婦の楽しみ



あの別荘すげー😳😳ひろーー🥺🥺
あの眺めから温泉すか!?
ぜいたくぅうう…
いつかは私たちも…ぐふぐふちゅー


みたいな会話をしながらパトロールを(*`・ω・´)
夢を見るのはタダであーる 笑😎




パトロール後はお庭のふゆじたくを☃️





まずは父に貰ったコキアちゃん。
なんと🧹になるようで作ってみました!




本当に🧹になるの?とおもったら
あーらびっくり。素晴らしい掃き心地。






来年用に種をとったから
また来年ねー!コキアちゃん♡





あとは、さわふたぎちゃんにも
麻のコートを着せました🧥


今年、植えたばかりで根付いていなかったのか
思ったより早く葉っぱが落ちてしもうて。。。
「来年はもっとお水をまめにやるから
無事に冬を越してねー😭」と懺悔をしながら
巻き巻き🧣





来年葉をつけて綺麗な姿をみせてくれたら
いいな🤍🤍




みなさんも、ふゆ支度してますか?🧣
お庭も冬モードになったので
自分自身の活動ペースをゆるめにしていこう♡


今年の冬はなにをしようかな😎

ピラティスや筋トレをして
体の巡りはスムーズにしたい。

お風呂時間ももっと充実させたい🛀

おうちカフェ(夜はBAR)も充実させたいな𖠚ᐝ


みなさんの冬のおこもり計画も
ぜひ聞かせてください🤍






そうそう!
今年最後に楽しく皆さんでpartyしたいなーと
思い、オンラインXmaspartyを12月に開催します🎄


昨日から、メルマガ読者様に先行でご案内していますが早速お申し込み頂き残席わずかです…!



追加の募集はありませんので
気になる方はメールボックス覗いてみてくださいね💌🤍



11.21まで早期特典もございますので
要チェックです🎄






みて!めっちゃ綺麗
これまた岩手では有名な御所湖です。

寒いの苦手だけど雪がつもった岩手山と
紅葉を一度に楽しめるこの季節が大好き♡




うちのsalonからそんな遠くないので、
salonの帰りにぜひ御所湖の周りを
ドライブしてほしい!
本当に綺麗だからキラキラキラキラ



来年以降、対面レッスンも再開する予定
なので、salonでも楽しんで
岩手の景色も堪能してほしいなぁと
岩手大好きっ子な私は思っていますお願い


 

 

◎メルマガ配信中◎
毎週日曜20時配信。ずぼらさんでもOKなカンタン薬膳のお話しを
お手紙のような感じで書いています💌

~忙し女子のための薬膳LifeMagazine~

 
 
 
 

◎薬膳コラム執筆中◎
薬膳のことをがっつり知りたいならこちら▼

つやプラ

 

 

 

 

◎繊細さんのための薬膳レッスン◎

noteにて、繊細さんが生きやすくなる薬膳の知恵を書いてます。

note

人気記事キラキラ

自分はいつも足りないって思って生きてきた