繊細さんのための薬膳teapartyにご参加頂きました3名様からご感想が届きましたガーベラ





大阪にお住まいのOさまピンク薔薇








大阪にお住まいのTさま赤薔薇










愛知にお住まいのSさまクローバー







繊細さんならではの、優しい言葉や

気遣いが散りばめられたご感想ばかり(涙)😭🤍





さらに、私が繊細さんが参加しやすいように意識したいことを感じとっていただけて嬉しいなぁと心がポカポカしております。




この他にもメールでご感想をくださった方が

いらっしゃったので(嬉しい😭🤍)また明日アップしますね





 ご参加くださったみなさま。

忙しい中アンケートにこ協力いただきまして

本当にありがとうございます花束






こちらの繊細さんの薬膳teapartyは、

8月~9月にかけて開催しています。



 お申し込み、まだ間に合いますよー!

 



<8月の残席>

8月21日(土)13時~15時 お席わずか

8月22日(日)13時~15時 お席わずか

 

8月27日(金)19時~21時 お席に余裕があります

8月28日(土)10時~12時 お席に余裕があります

 

 




ご参加お待ちしてます♡

 


一人で悩んでいることも、

同じ感性の人と話したら、

「なんかちょっといいかも」

と自分を愛でたくなるかもしれません。




わたしは、昨日皆様とおはなしたことで、

繊細である気質を誇りに思いました💐



自分の気質や体質を受け入れて、

オリジナルの世界を作っていく。



私は、その世界を作り出すお手伝いがしたい。




よし、明日からも自分のペースで

頑張るぞラブラブ





 𓂃꙳



 




 

◎メルマガ配信中◎
毎週日曜20時配信。ずぼらさんでもOKなカンタン薬膳のお話しを
お手紙のような感じで書いています💌

~忙し女子のための薬膳LifeMagazine~

 
 
 
 

◎薬膳コラム執筆中◎
薬膳のことをがっつり知りたいならこちら▼

つやプラ

 

 

 

 

◎繊細さんのための薬膳レッスン◎

noteにて、繊細さんが生きやすくなる薬膳の知恵を書いてます。

note

人気記事キラキラ

自分はいつも足りないって思って生きてきた