クリスマスもあっという間に
過ぎて‥年末ですねあせるあせる









まとめてのブログになります笑い泣き
すみませんあせるあせる















クリスマスはと言うと
我が家の、子供達はそれぞれ




お出掛けして‥ニコニコ








私は、美容院へ行き すっきりしました音譜







クリスマス‥
駅前は、大混雑してましたあせる









1人コーヒーコーヒーをして‥








お年賀の用意をして、ついでに買い物も
↑デパートで、お年賀も買いましたが
大混雑‥ 動けなかったですあせるあせる













↓主人には、コストコサーモンや
サラダ   LINEデリマのキャンペーンを
利用した時の、ローストチキン♪








柔らかくて、タレモ美味しかったですウインク
冷凍用を、購入して良かったです









LINEデリマのキャンペーンの記事













↓キャンペーンでの
ポイントも、無事に入って。

















↓主人からは
クリスマスには、お取り寄せしてくれた
ブレスレット、いただきましたm(__)m
指輪と、お揃いですラブ
(ってどこにそんなお金があるのかは、謎です)








『クリスマス何がいい?』と聞かれた時
『可愛いエコバッグ』と言ったら
『えぇ⁈』と言われ‥ 主人が決めてくれて
こちらになりました












私は、ラルフローレンのマフラーをあせるあせる
渡して‥
ネイビーのチェック柄が可愛くて



















↓Lチキも、ファミマのおでんも
娘ちゃんへ





おでんは、4個でLINEペイで70円でした










LINE割り勘くじ
幹事の娘ちゃんも、1万円当選しました爆笑








ファミマのだし巻玉子のおでん
すごーく美味しいです!!

娘も大好きなんです


















今日は、娘ちゃん
主人の会社の 忘年会へ











娘ちゃんの、大好きな
少し⁈有名な方が、来られるので


ちゃっかりと参加ですニコニコ













息子は、あまり登場しませんが

走りに行ったり‥
友達と遊んだり‥
バスケしたり‥



元気ですラブ










私の使っている
ポイントサイトですウインク


↓私は dポイントに、交換してます


ローソン100やローソンでの

お買い物に、助かってます


ライフメディアへ無料登録






↓テンタメは、チョビリッチから

他にも、いい案件があります♪


Tポイントもためてます

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ







↓まだ初心者ですが‥
こちらも、ステキなサイトです

遊べるポイントサイト ワラウ








↓1番お世話になっている
ポイントインカム  ♪

対応も、とても丁寧です


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム





↓他にも、こちらのサイトが

お気に入りですウインク


お金がたまるポイントサイトモッピー



i2iポイント

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!







↓こちらからのご登録で

300円もらえます♪

外食以外にも、無料で

お試しできるものが あります

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる











セブンイレブン、サーティワン
ケンタッキー、モスバーガー
などありますが、私は

サンドラッグのお買い物券を
利用しています♪
イツモン