またまた
久しぶりの、更新となります
あせるあせる






  



LINE Payキャンペーン
割り勘くじ

賑わってますね♪




詳しくは、こちら♪→






私の当選したものは





1回目1500円ほど購入して
↓1000円当選



2回目 こちらも1500円ほど購入して
↓10000円当選



3回目 100円ちょっと 購入して
↓500円当選



4回目 100円ちょっと購入して
↓100円当選




10000円当選した、スクショ
消しちゃいました笑い泣き





↓一応、載せときます♪













今回は、ローソン100と  ファミマと
くすりの副太郎で

使ってみましたウインク







10回も、使ってませんが
ハズレ 出ました笑い泣き








もう、やめておこうかな‥⁈笑
あせるあせる
















12/15限定での、LINEデリマ♪

迷って迷って‥ 20時に注文しました
DASH!DASH!笑い泣き




前回のLINEデリマです→  






ガストミックスセット
自家製ローストチキン(冷凍)
味噌汁 















↓LINEペイ 割り勘で 当たったので
無料になり、更に2000ポイント帰ってきます



ありがたいです m(__)m照れ

















冷凍ローストチキンを頼んだので
クリスマス用にしますクリスマスツリー









賞味期限も長く‥
調理法の、用紙も貰え 助かりましたウインク


















オムニ7スロットキャンペーン⁈

2回目、注文したものを


朝1番で セブンイレブンへ受け取りに♪




寒かった‥あせるあせる


車のフロントガラスが、真っ白‥
あせるあせる



前回の購入品です→  



またキャノーラ油、買いました








寒いですが‥

少しずつ、家の片付け

整理整頓など‥

やらなきゃ。。

あっという間に、年末になりそうだし‥




私はというと、大掃除などは
まとめて、やるのが
苦手なのです笑い泣き















私の使っている
ポイントサイトですウインク


↓私は dポイントに、交換してます


ローソン100やローソンでの

お買い物に、助かってます


ライフメディアへ無料登録






↓テンタメは、チョビリッチから

他にも、いい案件があります♪


Tポイントもためてます

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ







↓まだ初心者ですが‥
こちらも、ステキなサイトです

遊べるポイントサイト ワラウ








↓1番お世話になっている
ポイントインカム  ♪

対応も、とても丁寧です


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム





↓他にも、こちらのサイトが

お気に入りですウインク


お金がたまるポイントサイトモッピー



i2iポイント

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!







↓こちらからのご登録で

300円もらえます♪

外食以外にも、無料で

お試しできるものが あります

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる











セブンイレブン、サーティワン
ケンタッキー、モスバーガー
などありますが、私は

サンドラッグのお買い物券を
利用しています♪
イツモン