RSP・69*④ | すきなものはすき!

すきなものはすき!

ブログの説明を入力します。

RSP69 品川  ヤマモリ GABAでリラックスりんご酢

ヤマモリってもとはお醤油屋さんなんですね!
炊き込みご飯のもとはよくお世話になっています。

そんなヤマモリさんがドリンクも出しているそうです。


30〜50代の女性はストレスを感じている割合が高いそうで、GABA入りのドリンクがオススメとのこと。

GABA入りの食品、最近よく見かけますよね。

お醤油屋さんとだけあって、今回のGABAは発酵調味料だそうでからだにも安心ニコニコ

私はホットで飲むのが酸味がたって好きでした◎
夏は炭酸割りでゴクゴク飲みたいスッキリしたお味でした照れ