ふ早いもので昨年最後のジルプレだった12月メンバー全員&松井さん集合が随分前のような…

が、確実に時は過ぎ、新年となりました。


あっという間の2時間。

サテライトにも来て頂き、ちゃんとディスタンスを保ちながら応して下さったPERSONZマニアの皆さんもありがとうございました。




これはエアプレプレゼント用の

寅ダルマちゃん。

👇




PERSONZマニアのおふたりが記念撮影した写真が送られてきました!

後ろにはチャンガ会長ご夫妻が写ってます。



田野内さんが入れて下さった抹茶ラテ。

美味しかったわん。



はい。

コレが番組内でやたら私が気に入った

Harinacs‼️

明日、買います。



番組終了後の和やかタイム。



来月は2/2。

三味線JILL屋が近づいてくる日々。

なんとか平穏な日々であることを心から祈ります🙏


今日もメッセージをたくさん頂きました。

ありがとうございました。


22時からは再放送とあとプレをどうぞ。


また来月のジルプレをお楽しみに〜👋



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)