誰かと計画を立てるんじゃなく、
ひとりでぶらっと、
自分なりにはかなりの計画を持って、
お散歩や買い物をするのが好き。

誰とも会話しない。
誰にも歩調を合わせない。
ひとりで感じる様式美。
それを感じたまま記録に残す。

今日は初めて訪れた東京都現代美術館。

まぁ、ここはとにかく敷地が広い〜

私は常に自由業ゆえ平日行動。
美術館は大好き。

広々として日常にはない空間感と静寂さ。
短気な私が、一つの場所に留まれる感覚になれるひとときは、まるで禅的な精神統一。

最高の作品と自分が対峙して、ひたすら心で世界を見る。

まだ梅雨が明ける前で日差しもあまりなく、涼やかな日のお散歩でしたぁ。




さて、今日も暑い🥵が
配信ライブまで
あと....






2月からのダイアリーを見やすいアプリに移すので、移しなら読み直してみると、なかなか感慨深い。やっぱり日時があれこれぶっ飛んでる。
見直して、なるほど、自分はこの時系列でこの時期、こんなだったんだぁと。

よかった、
書き記しておいて。

3月はFM COCOLOやらなにやらで、外出もしていて、まだツアーが全て延期になるとは思っていなく、4月はツアー出来ない‼️が現実化してストレスだらけ、でも❣️「見えるラジオ」スタートで少し先が見えつつ、この頃にはほぼ外出せずに、日々ベランダRUN。

その後、5月26日、緊急事態宣言が解除されたとはいえ、自粛生活は尚更厳しくなってきた翌日、からダンス導入。

それから毎日、必ずステージブーツ履いて踊ってます。だって13cmヒールだもん💦
今じゃダンスの振りも慣れたもん。
だけどマンネリになりやすいひとりトレーニングは、日々、ルーティンをチェックして自分なりに修正して、渋公に向けて、6月からはプラス、朝ヨガと腹筋をやるようになりました。

この生活のペースが未だ私の毎日のルーティンとなっております。


屋上でトレーニング後に一息つくのもルーティン。

さぁーて
次の目標まで
あと....