明けましておめでとうございます🎍

本年もよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

あらぁ〜💦

気がつけば三ヶ日も光陰矢の如し❗️で過ぎてしまいました。

 

だけど、私はなかなか新年早々、アクティブに生きております。

 

昨日も幼なじみに誘われて…

 

(私をROCKの道に誘ってくれたのも彼女です。45年前の17歳の時、途方に暮れてる私をAEROSMITHの武道館に誘ってくれたからこそ、PERSONZのJILLが生まれたのよ💕)

 

ホテルのプールで初泳ぎして気持ちもスッキリしました。新しい年のスタート場面でなんだか予想しない素敵なお誘いが念頭に続出中でワクワクします。

 

水泳は25mプールをまずは行ったり来たりで5往復。そのあとジャグジーであったまって、また5往復。私はプカプカ浮いてるの好きだし背泳が好き大好き。腕はバシャバシャかかず、水面下でかいてスルスルっと泳ぐんだけど、それで25m帰りはクロールでというパターン🏊‍♀️

 

クロールはタイムは25m29秒。

あまり速くならず、のんびりと泳ぐといいですね。中高年の場合は心臓に負担をかけ過ぎないことが大切。60歳までの場合、最大心拍数の7~8割で運動すると心肺機能が上がり、6~7割で泳ぐと脂肪が燃焼するとされているようなので休み休み久々泳ぎぃ〜で楽しかった❣️

 

 

友人、チャリで現る❗️

素敵💕

 

 

友人、カウンターの受付してくれてるぅ🙏

 

 

プール前にはティーラウンジでランチぃ。

天井が高くてプチベルサイユ風、日差しが美しく開放感ありました。

 

右の窓の外には、大隈記念講堂。

カーテン閉まってたのでラウンジからは見えなかったけど、プールからは夕日越しの講堂が見えました。

 

 

 

 

 

 

♪早稲田、早稲田、早稲田♪

 

 

 

 

懐かしい響きの通り

 

 

さて、アクティブな三ヶ日、出かけながらも、たっぷり時間をかけてやったのが、コレ。

予告編をどうぞ…

 

 

昨年JILL屋で歌った曲を編集しておりました。

 

 

昨年配信で歌った曲を数えてみたら、

 

80曲‼️

 

ひゃあ。

 

以前「JILL屋お歌まとめ」01と02をYouTubeにアップしているので何曲歌っているのかも未確認だったので改めて数えたら、ちょうど偶然に半分の39曲目だったので、残り41曲を一気にまとめてみました。

 

しかし、長い…長い旅…我ながら思うわぁ 笑笑

 

時間は、

3時間32分33秒。

 

ちゃんと観てくれる人いるのかしら…と思いながら、お正月のテレビもバラエティーやら特番やら、再放送も、やたら長い❗️じゃないか‼️と思ってまとめてみました。

 

また、今年からまた新たに歌うためにも、軌跡を残そうと奮闘しました。

 

もぉ〜ほんとにPERSONZの曲、大好き💕というPERSONZマニアの中でも一番コアなマニアのための新春シャンシャンショウです。

 

タイトルはなんとなく、新春といえば新春〇⚪︎〇〇〇ショウと早口言葉的に語呂合わせで名付けてみました。

 

この長き洗礼を受けるか否かはあなた次第です。

 

なので、

飛ばしなら、

何かをしながら、

なんにもテレビ観るもんないぜぃと思うような時につけっぱなしにでもして下さいませ。

 

よろぴく🤲

 

 

ファイティン💪